2013年06月17日 00時49分20秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!339・340施設目!北海道室蘭市ー!

テーマ:ブログ
遅くなり大変申し訳ございません。

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!339・340施設目!北海道室蘭市ー!

一週間の間に2度目の室蘭!

■タンポポ
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
施設の隣では、きれいなたんぽぽ畑でした!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ

ありがとうございます!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
身を乗り出して、見てくださいました!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
施設長さん、職員のみなさんも一緒に楽しんでくださいました!


■フォレスト柏木
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
わんちゃんがお出迎えしてくれました♪
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
利用者さんのところまで行ってわっはっは♪
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
皆様、ありがとうございました!

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
--------------------
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
「日本一周中」の看板をみて話しかけてくださった学生さん。
北海道初じゃないかな?ありがとうございました!

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
前回霧がかかって見えなかった地球岬。リベンジ!って行ったら余計に見えなかった_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■室蘭ライブお疲れ様(・∀・)ノ

室蘭ライブお疲れ様(・∀・)ノ

わぁ~(^_^)

タンポポ咲いてるね(^_^)

ボクが小学時代に受賞した詩、懐かしくなた(泣)


でも、

ワンちゃんが

『ようこそ やっくん』

て寄ってきて

怖くなかった?

〔犬苦手だっけ?〕


地球岬、2度目でリベンジしたん?

また惜しかったねぇ~(>_<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。