2013年05月23日 21時18分04秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!317・318施設目!福島県本宮・大玉村ー!

テーマ:ブログ
日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!317・318施設目!福島県本宮・大玉村ー!

◆高木応急仮設住宅(浪江町避難者仮設)
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
浪江とは不思議なご縁で、過去にも何度かライブをおこなっております。
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
皆さんと一緒にわっはっは!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
浪江町の社協の皆様も沢山のご協力をありがとうございました!
(ここの仮設ではアーティストは来たことがなかったらしく、第1号ということで嬉しいです!)
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
「水を止めないでください」 (◎-◎;)? ってなりました。凍結しないために水を流すってことがあるんですね。どうしても節水のイメージが先行してしまい…


◆陽だまりの里(特別養護老人ホーム)
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
大玉村ー!本当に自然がすばらしいところだなあ。
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
はじめは40名ぐらいかなと思ったら、どんどん人が集まってきて、約80名ぐらいまでお集まりいただきました!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
職員さんのご協力おかげで、ライブは大盛り上がり!
ご協力本当にありがとうございました!
--------------------
大玉村の社協さんにご挨拶。
以前、ライブでお伺いした、大玉児童クラブ。

子供たちが、「あ!やっくん!やっくん!」って何人も覚えてくれてました(T^T)ウルウル

勢いで室内運動場で、ドッジボールを一緒にやりました!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
いやー子供たちは本当に元気だ!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ

1日ご一緒して頂けた社協さんがプレ販売を開始している友近890×ブランドネックレス(kimochiネックレス)=kokoroダイヤモンドネックレスを個人的にご希望を頂きました!
本当にありがとうございます!本販売まで少々お待ちください。
※1日大変お世話になった社協さんとの写真を取り忘れた(>_<)…

また来ます!本宮・大玉村!


続いて、福島県桑折町へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様(・д・)ノ

やっくん、お疲れ様(・д・)ノ

すごい盛り上がってるねぇ~(^_^)

だんだん有名人となって、パフォーマーに進化してるね(笑)
↑ポケモンみたいに(笑)

でも、子供たちとドッチじゃなかった(笑)
ドッジボール、楽しそうやね(^_^)

小学時代を思い出して懐かしくなりましたか?(^_^)

体力的に疲れたでしょう
↑体力作りにやった方がいい(^^)d

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。