2013年05月20日 11時25分58秒

誕生パーティーや結婚披露宴で890お祝い歌唱。

テーマ:ブログ
◆誕生パーティーで歌う!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
俳優(吉本興業)の奥野さん誕生パーティーにお誘い頂いたので参加しました!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
機材がカラオケDAMで自分の曲も入っていたので、「太陽のように」でお祝いで歌を歌わさせて頂きましたー!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
「笑っていいとも」にも出演した、前田敦子さん似のまみあつさんもヘビーローテーション♪(mix打ちましたw)
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
まさかの、ミラクルひかるさんまでサプライズ登場!
宇多田ヒカルさんのAutomaticのモノマネを目の前で見せて頂き、感動しました!
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
ミラクルひかるさんとまみあつさんさんのスリーショットパチリを頂きましたー!
※アップ確認済み。転送禁止です。
--------------------

◆結婚披露宴でサプライズ演奏!
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
気仙沼ボランティアでご一緒した方の結婚披露宴で、サプライズでゲスト出演!(サプライズだったのでこそこそ大変でした汗)
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
とても温かい幸せいっぱいの結婚披露宴でした!!
出会いはボランティア。どこに幸せがあるかわかりませんね!幸せっていいな。
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
高砂の横に僕の書道額を飾って頂いているのは嬉しかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お祝い

やっくん。さりーのお誕生日にもいつか来てね♪
さりーがケーキ焼いてあげるからみんなと食べようね(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。