2013年04月18日 19時19分38秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!298・299施設目!群馬県高崎市ー!

テーマ:ブログ
日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!298・299施設目!群馬県高崎市ー!

高崎市初ライブー!

■友愛会(福島県富岡町の障がい者施設で避難されている方々)
高崎市内からかもずーっと車で走り、だんだん不安になってきたころ…
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
観音様が現れ…Σ( ̄□ ̄;)
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
カーナビでついた場所は崖でビビった…やべ間違った…と思ったら、
振り向いた場所に建物があり、そこが場所でした…ほっ。

書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
富岡町の方とはご縁があり、なにかご縁を感じた瞬間でした。
先月福島県大玉村で富岡町の仮設住宅でライブをしたばかりでした。※NHKさんからの取材も頂きました。
$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
歌いながら書道パフォーマンスも大盛り上がり♪

また新しいご縁が続きそうです!
ご協力ありがとうございました!

■群馬デイサービスセンター(高齢者施設)&こばと(障がい者施設)
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
90代以上の方が沢山いらっしゃったデイサービスでビックリ!皆様とってもお元気でした!
デイサービスの横のこばと(群馬福祉作業所)の方も駆けつけて下さいました!
皆さんも元気にえいえいおー!


僕のギターケースに旅先でキーホルダーをもらったものを付けているのですが…

気づいたら…

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ

デカっ!Σ( ̄□ ̄;)ミッキーがついてましたw
デカすぎます…汗

$書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
社協さんは同い年でした!色々とありがとうございました!
繋がる社協だより:千曲市⇒高崎市。

続いて、明日は群馬県藤岡市ー!


**********************************************************
■今後のライブ情報
4月18日群馬県高崎市施設ライブ
4月19日群馬県藤岡市施設ライブ
4月22日埼玉県東松山市施設ライブ
4月23日友近890パーティー(※急遽決定!詳細はfacebookイベント)
4月24日池袋FIELD投げ銭ライブ(誕生日ライブ♪)(一般参加OK)
4月29日大阪茨木市イベント出演(一般参加OK)
5月6日友近890 4周年記念ライブat愛媛今治(一般参加OK)
5月8日愛媛県今治市施設ライブ予定
5月10日兵庫県明石市施設ライブ予定
5月中旬結婚式出演
5月中旬関東ショッピングモールライブ予定
※5月24日一般ライブは中止となりました。
5月末~6月中旬、東北・北海道ツアー
**********************************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■群馬ライブお疲れさま(・д・)ノ

群馬ライブお疲れさま(・д・)ノ

危ないがねー(>_<)
〔バリィさん風〕(笑)

でも、無事に辿り着けてよかったね
(〃´o`)=3

やっくんのギターケースにミッキー?
誰かがつけたんやろか?(^_^)

今年はTDL30周年だから、行けそうもない(泣)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。