2013年03月16日 10時41分24秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!274施設目!福島県福島市ー!

テーマ:ブログ
バタバタで更新が遅くなって申し訳ありませんでした、、
--------------------
日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!274施設目!福島県福島市ー!

福島市でのライブは初めて!

◆福島市笹谷東部応急仮設住宅
先日の被災地復興支援イベント「炊き出しグランプリ」at 仙台
で、なみえ焼きそばのお手伝いをしてた方から、お声掛けを頂き、急遽、浪江町の方が避難している仮設住宅でライブをすることになりました。
このようなご縁が本当に嬉しく思います。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
震災が起きてから、ずっとこの仮設住宅で暮らしているそうです。
沢山考えさせられました。でもみなさん前を向いていて楽しんでいて。
そんな皆様からパワーを頂きました。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
子供たちも見に来てくれました。
この日は中学校の卒業式。浪江の高校は現在本宮にあるとのことでそちらに行くことになるそうです。大人になっていくうえで沢山の経験をしている福島の子たち。色んな経験をしているからこそ強い大人になっていくだろうなって感じました。
僕も頑張るから、一緒にがんばろう!応援します!
--------------------
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1363396222260.jpg
松本隆博さんのパーティで知り合った、
郡山で、学生にも拘わらず、wasabiという音楽事務所を作り活動をしているというお二人と近くだったのでミーティングに伺いました。
つまりお二人は学生。CDリリースも行い、音楽事務所として活動をしています。
なにか一緒にやれたらいいですね。学生パワーはすごい。
福島でこういった素晴らしい学生が活動しているのに感動。僕も頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■福島でライブお疲れ様(・∀・)ノ

やっくん、福島でライブお疲れ様(・∀・)ノ

放射能(だっけ?)、かからなかった?

もし、
かかったら、危ないがねー(>_<)〔バリィさん風〕

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。