2013年03月12日 11時15分00秒

宮城での奇跡(宮城ケーブルテレビ・AKB48取材・他)

テーマ:ブログ
知り合いの事務所さんにお伺いした際に、
偶然、声をかけて頂き、
宮城ケーブルテレビさんに出演させて頂きました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
メジャーでご活躍されていたメリチョコのボーカル及川さん本当にありがとうございます!

宮城ケーブルテレビ
番組「BIG FISH TV
3月19日22時~ 1時間番組出演(再放送14回)
4月16日22時~ コメント&PV(再放送14回)


そして、なんと!
Σ( ̄□ ̄;)

AKB48さんの取材が偶然重なり、
関係者として、照明持ちとカメラ(写真)をディレクションさせて頂きました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
(写真は僕が撮影しました!※以前AKBの小林香菜さんと共演してからAKBを応援している僕としては本当に嬉しい同行でした!)
※写真アップは、宮城CATVさんに確認済み

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
今回仙台で泊まったのは、ゲストハウス梅鉢さん。国境を超えて交流ができるって素晴らしい。

--------------------
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
津波で流された、写真が仙台だけでも50万枚があるそうです。
その写真を手元に届けようとボランティア団体が頑張っており、見に行ってきました。
色々と考えさせられる瞬間でした。

4月以降展示場所がなくて、現在探しているそうです。もし仙台で場所が無料で貸していただけるところがありましたら、まずは情報だけでもご連絡頂ければ幸いです。

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
東北初めて!「日本一周中」という看板をみて、話しかけてくださいました。
僕の想いもお届け。嬉しいです!

また仙台くるぞー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ご活躍されてますね

全国を車一つに荷物を積み込み駆け巡る 友近さんのご活躍拝見させていただいております。
今年も被災地の方々にも素敵なライブを届けに行かれたんですね。
テレビ。新聞と沢山の報道でご活躍の見れる機会が増えとても嬉しいです。
体調管理もしていただき、夢にむかって走りつづけてください。
少し話がずれますが友近さんがマフラーを巻いてるのを初めて見ました。よほど寒いのですね
来年は友近さんに似合うマフラーを贈らせていただきたいと思います。

1 ■仙台!!

東北地方は復興にむけて頑張ってますね!
僕も頑張らないとって、いつも感じさせられます・・・・・・(´∀`)

とてもいい経験ができましたね!!

僕の学校で給食中にやっくんの歌が流れてます♪
めっちゃかっこいい・・・・・・(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。