2013年02月26日 13時23分37秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!266・267施設目!愛知県名古屋市ー!

テーマ:ブログ
静岡⇒愛知県名古屋市へ!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
当日中に名古屋入りできず、、宿泊施設を探しまくりました汗
なんとかいつも泊まっている愛知県安城市で宿泊。

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!266・267施設目!愛知県名古屋市守山区ー!

そして、名古屋、初ライブ!


■森孝しぜんかん(障がい者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
メチャメチャ盛り上がりましたー!
楽しい時間を共有できたことを嬉しく思います!
利用者さんの作業場も見せて頂きました。コツコツと真剣に取り組む姿には感動しました!

中日新聞さんが取材に来て下さっておりました!


■第2尾張荘(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃめちゃ大きな施設さん。こうやって告知して頂けるのは本当に嬉しいです!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃめちゃ広くて、利用者さんも沢山!職員さんを含めると100人ぐらいいらっしゃいました!通常使わない、スピーカー2台設置(2台分の設置は相当時間かかる…反省…)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山の職員さんにお集まりいただきました!ライブの盛り上げありがとうございました!

嬉しかったのが、会場に行ったら僕の曲が既に流れてましたΣ( ̄□ ̄;)
なんとご担当者さんが、先にCDを購入し、流していただけるというお気遣い。感動しました!(ご担当者さんが僕と同じ馬場俊英さん、ゆずファンだったと知りさらに嬉しかった!)
職員さん、作品のご希望をありがとうございました!お菓子もありがとうございました!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さんも突然のご依頼にもかかわずご対応頂きまして誠にありがとうございました!

--------------------
以前伺った春日井市が近くだったので、いつもコメントなど、応援を沢山いただいている、第一希望の家に訪問しましたー!
(前回訪問の時は、芸人友近さんとの共演が夢ということしか言っていなかった。その芸人友近さんとの共演が実現したことをみなさんと共有できました。)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
わざわざ施設に残って頂きお待ちいただいておりました。本当にありがとうございました!


さー次は、大阪へ!


--------------------
■今後のライブ情報
2月27日大阪府茨木市
2月28日兵庫県相生市
3月3日愛媛県日高文化祭at日高小学校出演
※地域の方参加可
3月10日宮城県仙台市 被災地ライブ
『炊き出しグランプリ2013』出演予定
3月13日福島県福島市予定
3月14日福島県大玉村予定
3月15日福島県本宮市予定
3月18日茨城県ひたちなか市
3月19日栃木県佐野市
3月23日(土)12時open
『友近890 デビュー4周年記念!今回はがっつり歌います、ワンマンライブat池袋』(一般OK)詳細後日掲載!
4月24日友近890誕生日ライブat池袋夜ライブ
4月29日大阪茨木市イベント出演予定
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■楽しそう

CDが先に流れてるって最高!施設の人スゴイ(^_^)/やっくんのライブはブログ見てたら毎回ゲンキになれます!100人とかいたら盛り上がるだろうなー。希望の家って前にブログで笑った場所だ。コントやってた(笑)

2 ■再会

昨日はお忙しい中寄ってくださりありがとうございました。

これからも第一希望の家をあげて応援させていただきます。

1 ■名古屋市お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

名古屋市でお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ホテル入り、あちこち探し回るなんて大変でしたね(>_<)

それに、やっくんが来たらCD流してもらうなんて、すごちー(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。