2013年02月19日 09時19分30秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!261・262施設目!千葉県八千代市ー!

テーマ:ブログ
千葉県八千代市ー!

八千代市初ライブー!

■つばさ作業所(障がい者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
POP掲載ありがとうございます!ウーパールーパーがいましたー!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃめちゃ盛り上がったー!
てか、みんなが元気すぎて、僕もテンションあげまくりでライブ!いつも100%ぐらいなのに120%ぐらい出して、壊れたw
沢山の作品のご希望を頂きました(T^T)ウルウル 頑張ります!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
お弁当やみなさんが作っている小物(石鹸などが多いです)を頂きました!
職員さんから沢山のお気遣いを頂きました、本当にありがとうございました!

■ニチイケアセンター八千代緑が丘(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
僕のブレーカーが壊れっぱなしでライブ!いつもの100%ライブが110%ライブに!
(終わった後のぜーぜーで止まらなかった(@_@;))
利用者さんもどんどん元気に!笑顔に!
職員さん、作品のご希望をありがとうございましたm(__)m
あ、職員さんと写真を撮るのを忘れておりました、、_| ̄|○


友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さんにご挨拶。今後につながるお話もできました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
夜は、ミュージシャン仲間の松尾貴臣(高知県観光大使)さん深沢重人さんとお会いしました。
(ビール瓶持ってますが、飲んでませんw)


**********************************************************

昨日の柏市ライブでの職員さんから嬉しいコメントがきておりましたので、ご紹介させていただきますm(__)m
--------------------
光風園の職員です。お越し頂きありがとうございます。
重度の知的障害の子供も、今まで私のへたくそな唄を聞いて育っていったので拍手も、何にも反応なし、ただ昨日のライブで、幸せなら手をたたこうを歌って頂いたとき、なんとなんと、リズムよく、ポンポンと手を叩くことができました。それが何よりうれしくて、利用者さん達の心に響いていましたよ。ほんとに素敵なライブを開いて頂きありがとうございます。お身体に気をつけて、これからも日本一周駆け巡ってください。近くでライブ開催される時は必ず行きます。大ファンになりました。CDも購入したいです。
--------------------
このようなお言葉を頂けるだけで力になり次に進めます。頑張ります!

**********************************************************

--------------------
■今後のライブ情報
2月19日千葉県四街道市
2月22日Grandciar葉山庵(一般OK)⇒詳細
2月24日静岡県富士市
2月25日愛知県名古屋市守山
2月27日大阪府茨木市
2月28日兵庫県相生市
3月3日愛媛県日高文化祭at日高小学校出演
※地域の方参加可
3月10日宮城県仙台市 被災地ライブ
『炊き出しグランプリ2013』出演予定
3月13日福島県福島市予定
3月14日福島県大玉村予定
3月15日福島県本宮市予定
3月23日(土)12時open
『友近890 デビュー4周年記念!今回はトーク少なめでがっつり歌っちゃいますwワンマンライブat池袋』(一般OK)詳細後日掲載!
4月24日友近890誕生日ライブat池袋夜ライブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました!!

私はニチイケアセンターの職員です。
18日は来ていただきありがとうございましたo(^o^)o
ご利用者様も職員もとても楽しめました♪
ご利用者様は、いつも以上の笑顔になり見ていてとても嬉しくなりました(〃^ー^〃)

音楽で人を楽しませたり、気持ちが通じあえることはとてもいいことだと改めて思いました♪

楽しい時間を作ってたいただきありがとうございました!!
またお待ちしてます(^〇^)

これからブログも見させていただきたいと思います!
また書き込みします!!

これからも頑張ってください(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。