2013年02月17日 21時49分30秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!260・261施設目!千葉県柏市ー!

テーマ:ブログ
千葉県柏市ー!

千葉県といえば、柏というぐらい、路上ライブ時代によく柏に足を運んでいましたw
(柏駅では、ストリートミュージシャン登録というのができるようになっているんです)


■ハートかしわ(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
お忙しい中、沢山のご準備をありがとうございました!嬉しいです!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんも最初は寝る方も多かったですが、最後は目をパッチリ♪嬉しかったです!
職員さん、沢山の作品ご希望本当にありがとうございました!次に進めます!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山お菓子を頂きましてありがとうございましたm(__)m

■光風園(障がい者施設)
予定をしていた施設さんでインフルが出たらしく大事をとってお昼からのライブがなくなっところ、光風園さんが急きょ受け入れてくださいました。本当にありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
時間のない中でPOPのご対応まで頂けましてありがとうございます!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんめちゃ元気ー!でも生きてゆく~天国にいる母に捧げる歌~では真剣な眼差しで黙って聴いてくださいました!
終始盛り上げてくれた利用者さんからの写真とサイン攻めを頂きましたw
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
一緒に盛り上げてくださいましてありがとうございました!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さんもお忙しい中、本当にありがとうございました!お体壊さぬよう…
熊谷市の社協だよりをお渡しました!


さー、明日は千葉県八千代市ライブ!

--------------------
昨日は、関東愛媛県人会ボランティア部の交流会でした。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

僕の笑顔届ける施設ライブのキッカケがこのボランティア部で気仙沼に伺ったことです。

2011年6月被災地ライブ模様
2012年4月気仙沼へ再度慰問

ちょんまげ隊のツンさんの講演もあり、皆さんのボランティア活動から沢山の刺激を頂きました。


叶わないと思っても、まずは夢を描く事なんだ。
夢を描いたらそれがいつか実現するんだ。

僕の2013年の夢は、
「1万人に笑顔と元気と届けること」なんだ。

--------------------
コメント頂いてる皆様ありがとうございます。いつもほっこり見ております。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■友近やっくんさいこーーーー!!

光風園の職員です。お越し頂きありがとうございます。
重度の知的障害の子供も、今まで私のへたくそな唄を聞いて育っていったので拍手も、何にも反応なし、ただ昨日のライブで、幸せなら手をたたこうを歌って頂いたとき、なんとなんと、リズムよく、ポンポンと手を叩くことができました。それが何よりうれしくて、利用者さん達の心に響いていましたよ。ほんとに素敵なライブを開いて頂きありがとうございます。お身体に気をつけて、これからも日本一周駆け巡ってください。近くでライブ開催される時は必ず行きます。大ファンになりました。CDも購入したいです。

1 ■再び千葉へ

お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ーーーキタ(°▽°)ーーー


くぅ~~~(T_T)(泣)
『生きてゆく』・・・
ボクも・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。