2013年02月14日 12時14分00秒

日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!258・259施設目!埼玉県熊谷市ー!

テーマ:ブログ
日本三周目!笑顔届ける施設ライブツアー!

258・259施設目!埼玉県熊谷市ー!

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1360812011097.jpg
仕事間に合わず、朝池袋⇒熊谷への移動。

起きたら、雪!Σ( ̄□ ̄;) 起きて早々に出発してよかった。。時間ちょうどで着きました(@_@;)

■虹の郷(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
おーありがとうございます!HPからのダウンロードして頂いたPOPを使ってくださっているのも嬉しいです!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
元気な方々が沢山!みんなだんだん笑顔になってきましたね!
理事長さんからの沢山の作品のご希望ありがとうございましたm(__)m
職員様から沢山のお気遣いも本当にありがとうございました!

■はなぶさ苑(高齢者施設)
とにかく、大きい施設さん!!!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
『激烈歓迎』Σ( ̄□ ̄;) かつてない歓迎w
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんの人数も半端ない!100人以上です。これでも集まっていない利用者さんが沢山いたそうです。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山のサポートをありがとうございました!
規模的に僕の音響では無理だったため、お借りしました。沢山のご要望にお応え頂き助かりました!ありがとうございました!
利用者さん、職員さんと沢山の作品のご希望を頂きました。助かります(T^T)ウルウル
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
職員さんの手作りパン(美味しかったです!)を頂いたり、おばあちゃんから「バレンタイン近いからチョコあげる♪」ってチョコくれたのが相当嬉しかったwホワイトデーどうしようw

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さん本当にありがとうございました!ライブ観戦盛り上げまでありがとうございました!大変助かりました!(おイモもありがとうございました!)


■今後のライブ情報をチョコっと(←今日だからねw)紹介!
2月17日千葉県柏市
2月18日千葉県八千代市
2月19日千葉県四街道市
2月22日Grandciar葉山庵(業界繋がりのイベント出演)
※紹介よる入場可。興味あればご連絡ください。
2月24日静岡県富士市
2月25日愛知県名古屋市守山
2月27日大阪府茨木市
2月28日兵庫県相生市
3月3日愛媛県日高文化祭at日高小学校出演
※地域の方参加可
3月10日宮城県仙台市 炊き出しグランプリ出演予定
3月13日福島県福島市予定
3月14日福島県大玉村予定
3月15日福島県本宮市予定

--------------------
追記!

3月23日(土)お昼

『友近890 デビュー4周年記念!今回はトーク少なめでがっつり歌っちゃいますwワンマンライブat池袋』

をやる予定です!第1報m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■はじめまして。

はじめまして。
私は「はなぶさ苑」にリハビリに通っている者ですが、
パワーあるイベント、楽しませてもらいました。
ブログにも入れましたので、時間がありましたら覗いてください。
写真が気に入らなかったら言ってください。

■ななごの部屋2013…2/13の記事です。
http://blog.goo.ne.jp/nanagonomori

3 ■無題

虹の郷・はなぶさ苑
盛り上がって良かったですね。

2月・3月も忙しそうですね。
体調気を付けて頑張って下さいね。

一緒に応援してます(^∇^)

2 ■先日は。。。

ありがとうございました。はなぶさの職員です(≧∇≦)
ライブ楽しかったです☆施設ってカルチャーセンターのボランティアくらいしかこないから、テンション上がりましたぁ(^O^)

1 ■お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

はなぶさ苑てゆうとこ、歓迎幕、すごちーね(笑)


ん?
なになに?

来月の3日にやっくんがまた今治でライブ…

あーっ、イカン!
メモらなきゃ メモメモーっ

..._〆(゜▽゜*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。