2013年02月06日 21時18分58秒

笑顔届ける施設ライブツアー!254・255施設目!千葉県東金市ー!

テーマ:ブログ
千葉県東金市ー!

ミュージシャン仲間の松尾貴臣(高知県観光大使)さんからのご縁で東金へ。
実は、2010年に日本一周した際に、泊めて頂いたのが東金市のご家族。
やっぱりご縁があるんですねー。

■マザーズホーム
身体が不自由、言葉や心身の発達の遅れをもつお子さんたちをもつ保護者の方のための施設さん(HP)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
子供たちは始めは恥ずかしがって、手拍子もしてくれなかったけど、終わりの頃には一緒に笑って終われましたね!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
先生や親御さんもみんな一緒に盛り上がってくださいました!
作品のご希望もありがとうございました!
時間なくて、書道パフォーマンスができなくて残念でした。でも歌だけのライブもいいなーとも♪
ライブとライブの間がなさ過ぎて、過去最高にバタバタでした(@_@;)

■東金なごみ館(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ボランティアさんの受け入れが月1回はあるという施設さん。
利用者さんも盛り上げるし、職員さんも盛り上げる!ライブしている僕としても気持ちよくライブができました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
当日のご担当者さんが急なお仕事でいらっしゃらなかったのですが、急遽代理でご担当して頂いた方に沢山のお気遣い頂きました。ありがとうございましたm(__)m
職員さん利用者さんからの沢山の作品ご希望もありがとうございました(T^T)がんばります!

ちなみに、この施設さんに松尾貴臣さんのCDがあるのを発見しました!
知り合いミュージシャンの足跡が見えるというのは嬉しいです。

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さん、お忙しい所ありがとうございました!

さー、明日は千葉県山武市ー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■少し元気になった様子

体調ととのえながら睡眠多く。

1 ■お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やっくん、
お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

最初の施設(マザーズ?)で歌いながら書道ができなくて残念でしたね(泣)
悔しくてしょうがないなぁ(泣)

ところで、
おなかの具合はいかが?

千葉県で滑ったり転倒には気をつけてーね
〔おけつと腰がやられたら大変〕

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。