2013年01月18日 22時13分13秒

笑顔届ける施設ライブツアー!245・246施設目!愛媛県宇和島市ー!

テーマ:ブログ
愛媛県宇和島ー!

真珠も♪じゃこ天も♪
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
そして、山の上に宇和島城ー♪

宇和島初ライブ!

■グループホームあかり(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
僕のスピーカーセットだとスペース的にもこのぐらいがちょうどいいのかも。
僕の気持ちとみなさんの気持ちが繋がった感じでした。楽しかった!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
施設長さん、職員の皆様、沢山の作品のご希望をありがとうございました(T^T)
100歳のおばあちゃんが、普段歩かないのに、僕の所まで歩いてきて、「また必ず来て下さい」って言ってくださったのは本当に嬉しかったー!隣に新しい建物ができるそうなので、また来年101歳のおばあちゃんに会いに行けたらいいな。
ホーム長さんから職員になりませんかと勧誘頂きました(笑)まず資格取らなきゃw
じゃこ天、お弁当までありがとうございました!美味しかったです!

■八つ鹿工房&はまゆう共同作業所(障がい者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんな本当に元気ー!逆に元気もらったよー!!
生きてゆくを歌った時泣いている方もいましたね。ありがとう。
今度は福祉センター内のホールだったので、めちゃ広かった。スピーカー2台使ったのでなんとかなりましたが設置に時間かかりすぎ失礼しました…せめて50Wぐらいのスピーカーがほしいな。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんなでパチリ♪作品のご希望頂いたみなさんも本当にありがとうございました!
皆さんが作った、ぺん立てや蛇の置物とコップも頂きました。ありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さんも沢山のご協力をありがとうございました!
(もう一人のご担当者様と写真撮り忘れた(;_;)…また宇和島来ますw)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ケーブルテレビさん、新聞社さん2社の取材がありました!
近日出るかもしれませんので、愛媛の方は近日中要チェックですよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

こんにちは。先日来て頂いたグループホームあかりの職員です。本当にすごく楽しいライブでした。利用者さんはもちろん職員までも楽しませて頂きました。全国各地にこの楽しさや感動を届けて下さい。応援してます。

1 ■宇和島初ライブお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やっくん、宇和島初ライブお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

『生きてゆく』の曲、
やっぱ、泣けるよ((T_T))
ボクも泣いてしまう((T_T))
辛いよなぁ・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。