2013年01月17日 00時05分39秒

笑顔届ける施設ライブツアー!243・244施設目!愛媛県松山市ー!

テーマ:ブログ
愛媛~♪松山~♪みかんの国♪ (僕の歌ですよ♪)

松山大学4年間が松山なので第二の故郷!

今回の2施設の場所に移動中にビックリ!
というのも、大学時代、テニスコーチのアルバイトをやっていたわけですが、そのテニススクールの近くで、週3回は通っていたところでした!

■高井の里(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
どんどん元気にー!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
書道パフォーマンスもどどーんと!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1358351151412.jpg
色々なお気遣いありがとうございました!
職員さん、作品のご希望をありがとうございましたm(__)m
創立20周年ということでストラップ頂きました!職員さんが筆文字で書かれたそうです!
美味しいお食事まで頂きまして誠にありがとうございました!

■ていれぎ荘(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃめちゃ盛り上がった!
利用者さんも職員さんも盛り上げ上手!
非常にライブしやすかったです!
「友近さん」というおばあちゃんにお会いできたとのも本当に嬉しかった!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
盛り上げ本当にありがとうございました!
職員さん、利用者さんまで作品のご希望をありがとうございました。
そして施設長さん、写真をありがとうございました!


<ポスター貼って頂いたお店紹介>
ファミリーマート本町三丁目店
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1358350903937.jpg
デビュー間もないころ、このお店に1枚ポスターを入って頂いた事で、NHKさんから取材くるという奇跡がありました。お近くでしたので3年越しにご挨拶に伺ったところ、僕の事を覚えてくださっており、新しいポスターも貼って頂けました。本当にありがとうございます!

--------------------

続いて、宇和島に行きます!
(コメント頂いている皆様、本当にありがとうございます!)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■松山ライブお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

松山2ヶ所ライブお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そこのテニスコートで近くとは、
すごちーねぇ(^_^)

しかも、
2ヶ所目ライブで
やっくんとおなじ『友近』さんという名前のおばあちゃんがいたとは、びっくり( ; ゜Д゜)

宇和島ライブもガンバってーねq(^-^q)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。