2012年12月07日 09時40分50秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!234施設目!奈良県奈良市ー!

テーマ:ブログ
奈良ーーー!大仏ーーー!


■AYUMI(障がい者施設)
二度目のあゆみ!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんな元気だぜー!!
エイエイオー!はマジで盛り上がった!!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
一人一人のご協力が大変助かります。施設長さん・職員の方々、利用者さんまで作品のご希望ありがとうございました!
美味しいパンもありがとうございました。美味しく頂きました!

★施設繋がるわらしべ890
沖縄シーサー⇒手作りのカレンダー!

次は、京都ライブー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■奈良でライブお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

奈良でライブお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

奈良といえば、

鹿に、奈良大仏だな

奈良大仏、中学時代んとき修学旅行で行ったなー(^_^)

懐かちー(^_^)

あのときは、

たま下駄ー〈たまげた〉←キッチン道具の「おたま」に下駄をつけて(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。