2012年11月02日 13時47分12秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!231施設目!232施設目!愛媛県今治市ー!

テーマ:ブログ
若干体調崩してしまい、更新が遅くなりました、、、申し訳ありません。

明日からまた、パワー全開で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

2日分ブログ更新!


◆デイサービスセンター朝倉
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
皆さんお元気ですねー!
施設長さんからの提案で、ライブ中の休憩5分は初めてのパターン!これもありですね!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
わっはーはー!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
色々とお気遣いありがとうございました!
センター長様、職員の皆様、利用者さんも書道作品扇子のご希望ありがとうございましたm(__)m

★施設繋がるわらしべ890
手作りのぽんぽん根付⇒職員さんが作ったダルマと広告折り紙でできたフクロウのぺん立て

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
今治社協さん、本当にありがとうございました!!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
赤い羽根バリィさんバッチがありました!バッチを買うだけで赤い羽根募金になるというもの!バッチかわいいから協力しちゃうよね!


◆清水保育所
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
泉荘さんとのご縁から、保育園ライブへ!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんな真剣なまなざしで、ライブを観てくれる。とってもいい子たち!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
最後は一人一人握手も!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんなで記念撮影!(写真公開の快諾ありがとうございます!)

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
保育所のお友達からわらしべ890をお預かりしました!
(職員さん・親子参観の日で、お母様からの作品のご希望を頂きました。ご協力ありがとうございます!)

★施設繋がるわらしべ890
ダルマとフクロウのぺん立て⇒木で作った創作の絵と今治タオル!


さー明日は、第1回 しまなみランニングバイク選手権at今治城にて歌います!
13時半頃~出演です!
http://www.cyclo-shimanami.com/archives/2012/08/1.php
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■パワー全開!!の追伸

名前が途中で切れていました。
失礼しました。

3 ■お疲れさまでした☆

1日、ありがとうございました(^-^)
子どもたちも、すごく楽しかったみたいです(^-^)♪♪♪
夏のライブより、数段レベルが上がってた感じがしました~☆魅せ方とか(^-^)
体調、崩されてたんですね(;_;)大丈夫ですか?
無理せず、笑顔を届けて下さいね♪♪

これからも、ブログチェックしながら、応援させてもらいまぁす(^-^)v

2 ■パワー全開!!

今治に、そして愛媛に‥やっくんのパワーが着実に広がってきていますね♪

愛媛発‥やっくんのスマイルキャラバン!
ZIPのダイスケさんと‥愛媛のどこかの街で共演
してほしいなー!

ダイスケさんの絵と、やっくんの書と歌のコラボ‥きっとステキですよ (^-^)v


1 ■盛り上がりましたねぇー(笑)

やっくん、お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日、ウチの妹が勤めてる保育所、盛り上がりましたねぇー(笑)
きゃわいいーね O(≧∇≦)O

さぁ、明日は今治城でコンサートがありますね(^_^)
ぜひ行って新曲マキシCD買いまーしゅ〈下噛んだ〉(笑)

明日とあさって2日連続、
あなたに
『会いに行きます』←それ、映画のタイトルだろ(笑)

ワクワク((o(^∇^)o))してきたぁー

あ(汗)
言うこと忘れとったがねぇー(笑)←バリィさんみたいな言い方
『明日とあさってに備えて体調管理しとーきよー』←バリィさん風(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。