2012年10月17日 16時57分31秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!227施設目!静岡県沼津市ー!

テーマ:ブログ
高速道路の集中工事。
21時30分に出発して、東京⇒沼津の120Kmで到着したのは、深夜3時。
5時間かかるってどういうことやねん_| ̄|○ ヘトヘト

でも沼津では元気いっぱーい!でライブやってきましたー!

■輝望会(障がい者施設)
沼津のぞみの里・沼津のぞみの園・ビーンズ3施設の合同100人ライブ!
普段やらない、音響も2台用意!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃめちゃ盛り上がった!踊って楽しんで頂ける利用者さんもいらっしゃいました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
職員さん、一緒に盛り上げありがとうございます!
利用者さんからの作品ご希望のお気持ちを力に替えて、これからも頑張ります!
沢山のご協力ありがとうございました!

★施設つながるわらしべ890
手製の鍋敷きとティッシュケース⇒利用者さん手製のマグネット・メモ帳


愛知県ライブの予定でしたが、上手くスケジュールが組めなかったので、静岡・大阪経由して、
次は、地元愛媛県へ!


<日本一周達成まで、あと5都道府県。>
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■静岡県ツアーお疲れ様(´・ω・`)/~~

深夜に着くなんて、眠たかったでしょう(笑)
本番前には、しっかり睡眠とりました?(o^-^o)

愛媛に戻るときにも気をつけてね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。