2012年09月20日 11時03分11秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!210・211施設目、神奈川県小田原市ー!

テーマ:ブログ
(記事アップが遅くなり大変申し訳ございません。ツアー疲れでダウンしてました(@_@;))

神奈川県小田原市ー!かまぼこ♪かまぼこ♪

■ルビーホーム(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
大きな施設ー!水飲むシーンで大すべりwどんどん利用者さんがも元気になってきました!
施設長さん、職員さん、利用者さん、作品のご希望ありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
貼り絵でつくった浮世絵⇒利用者さん手製の貼り絵額・しおり

■たちばなの里(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
おー、ありがとうございますm(__)m
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんなで「おー!」の時、みんな大きな声で叫んでくださいました!こちらがビックリΣ( ̄□ ̄;)するぐらい!元気を頂きました!
職員さま、作品のご希望をありがとうございました!
ご担当者さまといっぱいお話しました!いろいろと参考にさせて頂きます!

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さんもわざわざありがとうございました!キャラクターのストラップもありがとうございます!


★施設繋がるわらしべ890
貼り絵額・しおり⇒利用者さんの「笑」「希望に向かって」書道色紙

さー、次は、東京板橋のイベントを挟んで、24日から東北・北海道ツアーです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。