2012年09月09日 21時45分56秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!202・203施設目、長野県松本市ー!

テーマ:ブログ
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
2日連続の松本ライブー!

■真寿園(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
なんと敬老の日が近いということもあり、敬老会が開催されており、その中で演奏をさせて頂きました!皆さんの輝く目を前にし、楽しいライブができました。ありがとうございます!
(施設ライブの衣裳である作務衣を使わなかったのは初めて汗。ある意味レアということで…)
施設長さん職員さんの作品ご希望ありがとうございました。
僕が帰るときには、僕のCDが早速かかっていてびっくりしました!

★施設繋がるわらしべ890
メモ帳⇒手製のアクリルたわし、ラベンダーの香りの花、タオル、など大量w


■松本児童園
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんな聴くときは聴く、元気になるときは元気になる。
純粋な子が多いんだなって思いました。生きてゆくに関しては僕の想いも伝えたかったし、みんなも一生懸命に聴いてくれた。ありがとう。
職員さんのお手伝い、ご担当者さん作品ご希望ありがとうございました。
子供たちの想いでの一つになっていたらいいな。

★施設つながるわらしべ890
手製のもの大量⇒子供たちがデザインしたフォトフレーム

さー次は、長野県飯田市ー!同じ長野でも100Km離れてる、、
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■笑顔ですね!

お年寄り~こどもさんまで皆さんに、笑顔が、届きましたね!目標達成まで、頑張って下さい!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。