2012年09月08日 23時46分55秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!201施設目、長野県松本市ー!

テーマ:ブログ
気仙沼の被災地支援ボランティアでご一緒した方からの繋がりで、
急きょ決まった(なんと2日前に決まったという特急!)松本市内施設ライブ!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
施設前の自然が凄すぎて、車を止めて写真をとっちゃいました。

◆四賀アイアイ(障がい者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
2日前にきまったばかりなのに、ありがとうございましたm(__)m
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんもだんだん慣れてきて、元気に盛り上がってくれましたね!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ご担当者さんとたくさんお話をしました。
「皆さんそれぞれの盛り上がり方があるんです」
いつもどうやったら盛り上がるんだろうって悩む時がありました。利用者さんによってはちょっとした動きでもその方にとっては盛り上がっていることだってあるそうです。僕の悩みが一つ解消されました。一人一人の感じ方・想いって違うんだもんね。色々と助言を頂きまして本当にありがとうございました。

★施設繋がるわらしべ890
手製エコバック⇒利用者さんの絵が1枚1枚印刷されたメモ帳

--------------------
歌の練習&曲作りで、一人カラオケへ。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
12月に島根県でディナーショーが決まっているので、歌謡曲の練習も!

曲作りが中途半端に、、、でも土曜日なので延長できませんでした、、、

ということで、
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
一人でカラオケ店ハシゴ。(なかなかいないよね)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■頑張ってますね!

デナーショーですか。素敵ですね。着メロ 恋から愛へにしました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。