2012年07月26日 22時16分48秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!181,182施設目!福岡県ー!

テーマ:ブログ
福岡県直方市ー!
成金饅頭ーー!!(ドラえもんサイズのどらやきっぽいやつらしいですw)
そして、あの「もち吉」の本社が直方市でした。知らなかった!


■つむぎの里(障がい者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

★施設つながるわらしべ890
入浴剤⇒利用者さんが作られたクッキー・ケーキ&利用者さんも作っている野菜!(野菜のサイズがでかくでビックリした!)

■なおみの会(共同作業所)・軽食喫茶廻音
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
街にある、喫茶でのライブ!
真剣に聞いてくださり、そして、みんな楽しい!そして、盛り上がる!
楽しい時間を過ごすことができました!利用者さん・職員さんからの作品希望嬉しかったです!


さー、九州ツアー無事終了!!
(無事?
喉のトラブルなどや、九州ツアーの中で急きょ兵庫でのお祭り出演がありましたが…
なんとかクリアーできました

さー、福岡小倉⇒愛媛松山へ。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~

28日に、愛媛県今治市(朝倉付近)の育成園・療護園主催の「地域福祉祭り」に出演します!(19時より出演です!一般参加OKなのでよろしければ見に来て下さいね!)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■歌の力ってすごいですね!!

先日は暑い中パワフルな歌とパフォーマンスありがとうございました。利用者の皆さんは、始めちょっと不安げでしたが、だんだんとやっくんペースになっていき、体が自然と揺れ、手をたたき、笑顔になっていました。後ろを向いて聴いてたAさんが、最後はみんなと立ち上がってノリノリでしたね。びっくりしました!!楽しい時間をありがとうございます。体に気をつけて、全国に笑顔を届けてください。応援しています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。