2012年07月23日 16時44分05秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!178・179施設目!長崎県佐世保市ー!

テーマ:ブログ
長崎県初施設ライブー!佐世保バーガー!
(睡眠時間が3時間ぐらいだったので、変にハイテンションでしたw)

■ドリームステイひかり
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
一つ一つのお気遣い本当にありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1343032667579.jpg
お出迎えの氷に入ったアジサイ?のお出迎えには感動しました。


★施設繋がるわらしべ890
四季を刻んだ壁飾り⇒利用者さん手製のティッシュケース・ロウソクタオルなど

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
そして嬉しい事が一つ。僕の初代書道作品額のご希望を頂きました!
施設長様本当にありがとうございます!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
さらには、佐世保バーガーまで頂き…涙。で、でかい!おいちーに!


■長寿苑(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
職員さんも一緒に盛り上がって頂けました!
利用者さんたちが、ライブ後に僕のところまで来てくださり「嬉しかった」「楽しかった」の言葉をたくさん頂けました!本当に本当に嬉しかった!
職員様からの扇子やCDの作品ご希望も本当にありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
ティッシュケース・ロウソクタオルなど⇒足が強くなると願掛けされた手作り下駄

--------------------
プレドニンなどの薬がこの日で終わり。
どっと疲れがきた。23日は休息をと思い、目覚ましをかけず寝れるだけ寝ようと。
なんと13時間ぶっ続けで寝てた(@_@;)初めての経験で、時計を3度見してしまった汗
薬に頼ってたのがよくわかる。。今日は1日休息を取って明日からまた始動したい。
--------------------

さー次は、福岡県だー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

やっくん、お疲れ様です。
のどの調子はいかがですか?
素敵なライブ、頑張って続けてくださいね。

今度は東京にいつお戻りですか?

1 ■昨日はありがとうございました。

ライブありがとうございました。入居者様、職員一同、ノリノリのライブで元気をもらいました。
紅白出場、実現させて下さい。今後の活躍、楽しみにしています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。