2012年07月17日 21時23分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!170・171施設目!鹿児島県鹿児島市ー!

テーマ:ブログ
鹿児島ーーーー!
朝起きて、施設に伺う際に、突然の雪?

なんと、桜島の火山灰!Σ( ̄□ ̄;)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1342527866242.jpg友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1342527803323.jpg
火山灰の事をなにも知らなかったので、ビビりました(@_@;)

■ひまわり園(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
どんどん元気になっていくみなさんが嬉しかったー!
突然のサポート依頼でもどんどん対応頂けた職員様本当にありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
お雛様⇒手作りのすだれ

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
なんと!MBC南日本放送(TBS系)と、南日本新聞の2社の取材がありました!
明日以降で放送・掲載される予定ですのでぜひご確認お願いします!
(大きなニュースが入ると放送されなくなる場合があります)


■サポート明星(障がい者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんな元気だー!生きてゆく~天国にいる母に捧げる歌~の時は黙ってしっかりと聴いてくれてたね。みんな感じてくれてるんだね。ありがとう。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1342527821922.jpg
盛り上げ・お声掛け、色々と教えてくださりありがとうございました。

★施設繋がるわらしべ890
手作りのすだれ⇒利用者さん手製の陶器・籠

職員様から一通のメールを頂きました。
--------------------

利用者さんのとっても楽しんでいる姿を見て、とっても嬉しく思いました☆私自身も本当に楽しく参加させていただきました♪
ちょっと最近、自分自身疲れぎみだったのですが、890さんの歌と書道とトークと元気な姿・笑顔に元気をもらい、元気になりました☆これからも頑張って行けそうです♪
これからもアンパンマンの優秀な助手と共に、日本一周頑張ってくださいね!!鹿児島から、サイン入りエコバック持って、応援しています☆
--------------------

本当に嬉しい。やっぱりこの活動は間違ってないだって思える瞬間です。
これかも継続して頑張ります!

さー次は、熊本県八代市ーへ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。