2012年07月15日 22時09分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!164・165施設目!宮崎県延岡市ー!

テーマ:ブログ
延岡は、チキン南蛮発祥の地!


■ひかり学園(障がい者施設)

みんな一緒にもりあがったよねー!
扇子のご希望頂いた職員様本当にありがとうございました!

★施設つながるわらしべ890
手作り和紙のはがき⇒ひありんとう(ひかりとかりんとう)

■やわらぎの里(障がい者施設)

みんな元気だーーーー!イエーーイ!!

★施設繋がるわらしべ890
ひありんとう⇒アクリルたわし

ライブの前に、演奏頂けた職員さん!人生初のギターケースへのサインw
話が盛り上がり、施設の職員さんや利用者さんも一緒にレコーディングに参加する「日本の福祉施設を元気にしようCD」のプロデュースの話も!いいですね!また夢ができました!^^いつか実現するぞー

社協さま、本当にお世話になりました!
そして、一緒に おぐらに! おいちーに♪
---------------------------------------------
昨日突然の腹痛に襲われました、、、
(まだ拾い食いはしてませんw)
正露丸のんでもなかなか治らない汗 つかれなんですかね、、
爆睡するようにしますm(__)m
---------------------------------------------
さー次は、コブクロ小渕さんが生まれた町の宮崎市へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんわ!

延岡のやわらぎの里の長友です!昨日は、ライブ本当にありがとうございました♪個人的にもっとライブパフォーマンスしてもらいたかったなと思いました。また宮崎、延岡へ来た時は遊びに来て下さいね!CD制作、いつか必ず実現させましょう!!

1 ■無題

九州弾丸?ツアーお疲れ様 って まだ 最中ですね(-^〇^-) お腹の調子がとても心配です。

そう宮崎は 小渕くん生まれ育った場所。

桜のコピーしたら 受ける?(職員さんに)
か あるいは ブーイングか・・・爆笑

休める時は 勇気ある休憩?とってね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。