2012年07月13日 01時24分11秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!161施設目!大分県臼杵市ー!

テーマ:ブログ
大分県、臼杵市ー!

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
気仙沼ボランティアの時にご一緒したミイナさんとのご縁で臼杵の吟というお店でお食事頂きました。冗談抜きで美味しい海鮮丼を頂きました。出逢いと心遣いに感謝です。

九州初施設ライブー!
■ひあたり良好(高齢者)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~


☆施設つながるわらしべ890
ペン立て・毬⇒手製の風車

この日は、うすき祇園祭の前日。商工会議所の青年部の方々が地域を回って演奏。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
地域との一体感が生まれこれは素晴らしい事ですね!一緒に見せて頂きました。

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
2010年の時の日本一周の時にお世話になったご家族様にまたまたお世話になりました!
ごまだしうどん!うまちーに。

ご縁があり、FMラジオ「エフエムさいき」へ急遽出演が決まりました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
即、打ち合わせ。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
明日7月13日17時15分頃~ちょいと出演します。

FMラジオ「エフエムさいき」のHPはこちら。
※佐伯市の方でなくても、ユーストリームでトークは見ることができます!

お楽しみに♪


明日13日は、ご縁のある佐伯市で笑顔届ける施設ライブへ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■50年に一度の大雨

地盤ゆるみ崩壊、充分きをつけて、、無理は禁物。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。