2012年07月12日 01時13分12秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!158、159、160施設目!愛媛県大洲市!

テーマ:ブログ
大洲はなぜか大学時代によく飲みに来た街w
大洲には、日本三大うかいのひとつがあるんですね!

大洲初ライブ!
1日3施設ライブ!ちょー大変だけど、沢山の施設さんに笑顔を届けたい!
(ご飯食べる間なくて大変だった汗。)

■大洲学園(障がい者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
音楽みんな大すきだー!みんなでワイワイ!
CDの沢山のご希望もありがとうございました!

★施設つながるわらしべ890
手作り小物⇒大洲学園の押し花・アクリルたわし・石鹸

■デイケアひまわり(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ちょっとしたお気遣いが嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
時間のない中、会場の変更など臨機応変なたくさんのご協力をありがとうございました!
扇子の沢山のご希望ありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
押し花・アクリルたわし・石鹸⇒手製のわらじ・鶴・人形


■デイサービス東大洲(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
めちゃめちゃ元気だーー!そして、職員さん全員参加本当にありがとうございました!
「こんなに盛り上がったイベントなかったです」の一言は本当に本当に嬉しいです!
これからも盛り上げアーティスト頑張りますw

★施設繋がるわらしべ890
わらじ・鶴・人形⇒手製のペン立て・手作りマリ

--------------------
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山の方の写真撮影のご参加ありがとうございます!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
なんと!実際に農家で作られているというおっきいスイカを頂きました!!



さー次は、九州に上陸! 大分県へ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

やっくん…東大洲デイに来てたのね(*^^*)私はもうひとつの若宮デイで働いています。久しぶりに会いたかった(^o^;
若宮デイには何も知らせがなかった…寂しい( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。