2012年06月27日 21時13分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!145、146施設目!和歌山県橋本市ー!

テーマ:ブログ

なんと二度目の橋本市!

■悠久の杜


利用者さん、職員さんも、真剣に、そして乗って♪

☆施設繋がるわらしべ890
ポーチ、バッグ、うちわ→敷島織りポーチ、ティッシュケース

ライブ後、お気遣いいただき、次のところまで先導頂けました!施設長さま本当にありがとうございました!

■悠久の郷


なんと!ご希望があり、2度目の訪問!
みんな覚えてくれてたー!!

前回はまだまだどうすればわからない中でやっており、去年数百万円の赤字となり、何度もやめようと思ったこの活動。でもみんなの笑顔が見たい。みんなで笑顔になりたい。そう思って続けてきた。
こうやって二回目の訪問でき、
皆さんと施設の皆様が温かく迎えてくださったことに、トークの時に泣きそうになった。みんなありがとう。

そして、沢山の作品、グッズのご希望をありがとうございました!!
在庫切れを起こすなんて、嬉しい悲鳴です(T-T)

みんなのご協力を力に変えて、日本一周達成するからねーー!
本当にありがとう!


施設で飼ってるヤギが大きくなってました(((・・;)


やっとお会いできた社協ご担当者さま!本当にありがとうございました!


さー次は、大阪に戻り、大阪の堺市へ!
明日は、学校ライブ2本!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。