2012年06月26日 23時19分27秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!143、144施設目!大阪府河内長野市--!

テーマ:ブログ
親友の生まれの地というご縁で、ぜひやりたかった河内長野市!

■寿里苑(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~


みんなどんどん元気に♪
ライブ後に、利用者さんおばあちゃんが来てくれて「今日は元気になれた。生きててよかった」って。嬉しすぎるよね。
施設さんには犬や猫までたくさん!楽しい施設ですね!

☆わらしべ890
パズル⇒じゅりえんのポーチ&つぼなど

--------------------
市立障がい者福祉センター「あかみね」
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
楽しかったよー!職員さんとても汎用的なご対応ありがとうございました!

☆わらしべ890
じゅりえんのポーチ&つぼなど⇒利用者さんが作られたポーチや箸袋

--------------------
さー明日は、和歌山県橋本市だー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。