2012年06月12日 23時36分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!122、123施設目!広島県三原市ー!

テーマ:ブログ
広島県三原市ーー!
広島県初ライブ!これで47都道府県中、36都道府県!

子供の頃、三原にフェリーで来ていたことを思い出すーー(^-^)/

■三原慶雲寮(高齢者施設)

みんな笑顔いっぱい!

ありがとうございました!
施設長様から施設について沢山伺いました!

★施設繋がるわらしべ890
ウルトラマンぬいぐるみ→利用者さん手製布巾&アクリルたわし

■白滝園(高齢者施設)

みんな元気だー!音楽好きの皆さん!

お世話になりましたー!

★施設繋がるわらしべ890
布巾&アクリルたわし→手製ティッシュケース&巾着


さー、つぎは、広島県広島市だーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。