2012年05月30日 18時04分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!114、115施設目!福井県ー!

テーマ:ブログ
日本一幸せな県ー!福井県!(住みやすい町は富山で幸せな町は福井県らしいです)

一世帯あたりの貯蓄額は、平均1000万円を越えるとか!まじかー(((^^;

福井県初施設ライブーー!
47都道府県中、35県に!

■足羽利生苑(高齢者施設)
みなさんお元気ですね!ほとんどの方が認知症の方々とのことでしたが、皆さん懐かしの曲を元気に歌ってくださいました!
(施設さんがびっくりしてました。この活動はやってていいんだなと思えました。がんばります!)
盛り上げありがとうございました!会場作りの御協力ありがとうございました!扇子のご希望ありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
手製の石鹸とたわし→利用者さん手作りの猫のぬいぐるみや小銭入れなど

---------------------------
■あさむつ苑(高齢者施設)
お昼後眠いのに、みんな元気だーー!FBCラジオの収録があって皆さんにサクラになっていただきました(笑)
職員さんも盛り上げ上手。ありがとうございました!
115施設の中での最高年齢の105才のお婆ちゃんに会えました!笑顔が素晴らしいんです!

★施設繋がるわらしべ890
猫のぬいぐるみや小銭入れなど→利用者さん手製のパズル(壊さないように運ぶのが至難の技(笑))

CDのご希望や、吉備団子、鯖寿司ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました('∀'●)

利生苑訪問ありがとうございましたとても元気になりました淲
私ゎ職員なのですが,利用者以上に楽しんぢゃいました
一気にファンになりました
扇子&ストラップ&Tシャツにサィンもありがとうございます
宝物にしますネッ(vεv愛)
これからの活動も頑張ってください(●´ω`●)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。