2012年05月30日 08時25分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!112、113施設目、石川県白山市ーー!

テーマ:ブログ
(すみません更新おそくなりました、移動後ビジネスホテルのベットの上で爆睡してました(@_@;))

石川県初施設ライブ!!

■セルプあさがお(障がい者施設)
みんな元気\(^o^)/
メディア取材でバタバタの中、ご協力ありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
鯉のぼり飾り⇒施設で作っているラスクなどお菓子詰め合わせ

個人的にもわらしべと同じお菓子を頂いちゃいました!ありがとうございます!

■ケアハウス剣崎
舞台が大きい!そして高い!
(高い所から失礼しました)
元気な方ばかり!
施設の事もたくさん教えて頂きました。
そして、テレビで出演放送される夕方まで施設に居させていただきました。
本当にありがとうございました。

★施設つながるわらしべ890
お菓子詰め合わせ⇒手製の石鹸とたわし

お世話になった社協さんのご担当者さんも以前ギターを弾いて福祉施設を回っていたとか!「今回のライブで忘れそうになっていた福祉の気持ちを思い出させて頂きました」という非常に非常に嬉しいお言葉を頂戴しました。頑張ります!


昨日は金沢の友達の家に宿泊させて頂きました。
ワンちゃんを飼っており、居間で寝させて頂いたのですが、朝起きたら一緒に寝てましたw
男の子3人の息子さんも朝から大はしゃぎwばっちり朝から目が覚めましたw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様です

友近さん毎日のライブ楽しそうですが、お体気を付けて下さい。 施設の皆様の笑顔がパワーとなっている事と思います。 新聞やテレビも全国共通で拝見出来ればいいですね。 私も応援させていただいております。 益々のご活躍を。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。