2012年05月24日 21時59分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!106、107施設目!新潟県村上市!

テーマ:ブログ
新潟県村上市ーー!

新潟県初!施設ライブ!これで、47都道府県中32都道府県となりました!

地元今治には村上さんという方が沢山(村上水軍の繋がりらしい)いますが、なにか関係してるんでしょうかねー。

■いわくすの里(高齢者施設&障がい者施設)
デカイ施設さん。約100人の方にお集まりいただきました!
お忙しい中、ありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
折り紙絵とかぶと作品→利用者さんが作られた、めちゃんこデカイひまわり(車に無理矢理積めこんでいきました(笑))

■むらかみ避難者サポートセンター
東日本大震災の影響で、福島から避難してきたご家族さまを中心にお集まり頂けました。

気持ちが溢れだしたライブになりました。
子供さん向けに、ジャム890が、アンパンマンの顔をバルーンアートで作る(はじめてバルーンアートが成功したかも汗)
子供たちの笑顔にはやられます!こちらが嬉しくなるよね!

将来価値の出る(かもしれないw)
サインを全員分書きました(笑)

皆様御協力ありがとうございました!助かりましたm(__)m

★施設繋がるわらしべ890
BIGひまわり→がんばるゾウ!とみなさんが作られた手作りポーチ

狙ってます?あのー、僕はアイドルではありません(^-^;
ダイスキ、アイシテルって(笑)お気遣いありがとうございました!

沢山のお土産をありがとうございました!お酒のことは詳しくないのですが、『しめはりつる』という高級お酒や、村上茶(大量)を頂きました!基本車乗るから飲めない(笑)泊めていただけるご家族さんにプレゼントしていきます!(って書いたら泊めてあげるの連絡が多くなったりして(笑))

今日は新潟のテレビ局取材の予定でしたが、トンネルの爆発事故?があったらしく、取材なしに(@_@)残念ね。
ご挨拶できませんでしたが、地元新聞社さんはいらっしゃてたようですので、もしかしたら、掲載されるかもです。新潟の方は要チェック!


さー、次は新潟県燕市!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちは

先日は いわくすの里に来ていただき ありがとうございました!
素敵な 歌声で とても良かったです(^O^)
リハーサルの時 尾崎の曲が聞こえてきたのですが…もっと 聞きたかったです。
これからも 身体に気をつけて 頑張ってくださいね!

1 ■無題

やっくん、サポートセンターに来てくれて、ありがとうございました!
お疲れさまでした!
今日はやっくんどこにいるの?と、子供達がすっかりファンになっています!
書いて頂いたサイン、大事にしていますよ!
これからも、頑張って下さいね!
応援してます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。