2012年05月15日 19時10分00秒

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー、97施設目!青森県!

テーマ:ブログ
青森県平川市!お昼!

■緑青園(高齢者施設)
広すぎて驚き(゜ロ゜)小学校の体育館ぐらいあるかも。。
音響を二つ用意。
久々の設置にかなり手こずりましたガーン皆さんを待たせてしまいました。反省ショック!
皆さん大盛り上がり!笑いっぱなしの方も(笑)
歌と書道パフォーマンスも真剣に見てくださいました!

盛り上げありがとうございます。沢山の作品ご希望ありがとうございましたm(__)m

★施設繋がるわらしべ890
蝶々や鳥の折り紙絵→手製バック
リンゴの花。初めて見たひらめき電球白い花だ合格
盛岡の社協公報を渡し、平川社協紙を頂くニコニコ社協さん同士も繋がったら面白いなひらめき電球
あ!90000キロ超えた叫び
がんばろう!トッポ君!


さー!ついに、北海道に行きまーす!
トッポ君も船で連れていきますひらめき電球
乗船代がたまらんガーン

5月19日は、函館ショッピングモール『ポールスター函館』13時半、15時半で、ライブがありますよ!
今からでも北海道旅行お待ちしてます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■おっきい (゜o゜)

すごく大きい施設なんだ 本当に体育館みたい。 やっぱり土地は広いかな(笑)
リンゴの花って白いんだ~ 
いよいよ北海道まで北上しちゃうんですね。まだ寒いのかな? 風邪ひかないでね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。