2012年05月07日 17時56分00秒

日本全国!笑顔届ける施設ライブツアー、85施設目、86施設目

テーマ:ブログ
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアースタート!千葉県柏市ーー!

千葉県の施設ライブ、初(^^)/

柏市は、想い出の場所なんです。
よし!音楽やるぞー!って、音楽を始めた28才。右も左もわからないまま、路上ライブをしようと。
インターネットで調べたら、柏市の駅前でミュージシャン登録ができて、堂々と路上ライブが出来ることを知り、1時間かけて柏市に行き、よく路上ライブをやってました。
その柏市でやれることは嬉ちーに!

■風早の里(高齢者施設)

最初からみんな笑顔!笑顔に照らされて僕も笑顔!

皆さん一緒に盛り上がってくださり、本当にありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
珈琲→手作り風鈴。

■沼風苑(高齢者施設)

いっぱーい!みんなリズム感がイイ!

おー!控え室までありがとうございますm(__)m

職員さん盛り上げ上手!

素敵な看板ありがとうございます!

まさかのアンコール。演劇風でアンコールされたのは初めて(笑)

★施設繋がるわらしべ890
風鈴→100才の利用者さんが作った人形

ワンワンがいた!キャワイイー!

猫もいるとか(゜ロ゜)


社協さんありがとうございます(^^)/
色々なお話が出来て、大変参考になりました!そして沢山のお手伝いありがとうございました!

高齢者弁当というサービスがあるそうです!お弁当いただきました!本当に美味しい!
定年後、こうやってお仕事できるのは素敵ですね。

---------------------------
昨日2時間半睡眠だったので、ライブ終了後、どっと疲れがガーン

さらに朝ライブをやめたから?
喉に負担だかかってる気がする叫び

今日は早めに寝よショック!

明日は日本一周二日目!

茨城県古河市へ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■すごいスタート!

ものすごい盛り上りですね!写真付きの控え室に、写真付きの段幕まで素敵なスタートでよかったですね~このまま一周ふぁい! 

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。