2012年04月18日 16時59分00秒

日本全国!笑顔届ける施設ライブツアー、82施設目

テーマ:ブログ
埼玉県ーー!鴻巣市ーー!

急きょ決まった埼玉初の笑顔届ける施設ライブ!
池袋~、50キロだから、余裕綽々とおもったら、国道7号線がメチャクチャ混むUFOUFOUFO
2時間以上もかかったあせる早めに出てよかった、、

◆秋桜(高齢者施設)

玄関にて、お気遣いありがとうございますm(__)m

幸せなら梨たべよっ♪

いつも45分ぐらいなので、今日は30分ライブ。30分初めてで、バタバタあせる
次から30分ライブの時はじゃんけん大会やめよガーン


一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!

★施設つながる、わらしべ890
手製クリスマス飾り付けオーナメント→アクリルタワシ&時計

23日18時~には、NHK-FM埼玉放送局出演が急きょ決まったところですが、今回も急きょ。埼玉とのご縁が増えてきたかなひらめき電球

次の笑顔届ける施設ライブは、神奈川県茅ヶ崎市!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。