2012年04月10日 18時50分00秒

日本全国!笑顔届ける施設ライブツアー。77施設目!

テーマ:ブログ
東京立川ーー!二日連続!

■至誠キートスホーム

80人はいましたねー!
ウド食べよ♪←未だにどんなたべものかわかってない(笑)

一緒にもりあげてくださいまして、ありがとうございました!

違う場所にいる職員さんも、チラホラみにきてくださってました(笑)

★施設繋がるわらしべ890
切り絵写楽→桜のお皿と利用者さん手作りのモップ
(いつか施設が繋がって相乗効果で面白いことが起きたらいいな。)


社協さんにもご挨拶m(__)m


次の笑顔ライブは、なんと朝ライブから繋がった板橋の障がい者施設さんです!明後日12日にいきます!

---------------------------
警察官を今日だけで100人ぐらい見ました目交通安全運動ってすごちーに。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■23区 制覇~

東京ラッシュなんですね!朝ライブからの繋がりってスゴイですね。 このまま東京も制覇しそうな勢い(^_^)/  わらしべの物もすごいです。みなさん 手先が器用なんですね

1 ■二日目~

東京でもライブ!みんなが気になるライブ♪楽しそうですね。参加したい(>_<)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。