2012年03月30日 17時52分00秒

日本全国!笑顔届ける施設ライブツアー第五弾! 74、75施設目

テーマ:ブログ
静岡県静岡市ーー!お茶ー!

静岡市初ライブー!

■吉津園(高齢者施設)
25周年目の大きな施設!

楽しかったよー!

アンパンマネージャーも見守ってくれてます(笑)

歌いながら、愛をプレゼント!

一緒に盛り上げてくださいました!ありがとうございました!

★施設つながるわらしべ890
手製巾着や袋など→利用者さん手作りのコインケースなど

---------------------------
■まごころの家*番町
アットホーム!

職員さんのご協力のもとワイワイと!

お忙しいなかありがとうございましたm(__)m

★施設つながるわらしべ890
コインケースなど→手製だるまの写真掲載版

---------------------------
社協さんにもご挨拶。ありがとうございました!

ボランティアキャラクター『はとな』♪
---------------------------
今日も嬉しいお言葉頂きました。
ライブあとに、車椅子のおばあちゃんが僕のところに来て、『久々にたのしかたったです。』と。何気ない一言だったのですが、

あとから担当者から、『あのおばあちゃん(上記のおばあちゃん)は、寝たきりで最近元気がなかったんです。久々に笑顔が見れて嬉しかったです。』と。
体の芯からじーんと嬉しい気持ちが込み上げてきた。
こんな言葉を頂けるから、次の一歩を踏み出せる。

人事を尽くして天命を待つ。夢を追いかけるぜ!


あとは、東京に戻るだけだーーー!
って疲れでさっきハザードたいて、いつのまにか寝てましたガーン
安全運転で帰りますー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■おつかれんこん☆

確実に軌跡を残してるんだね!
継続は力と自信と実績を残してくれるんだと教わった気がする。
我が家も頑張らないと!!
CDたくさん買ってスポンサーになれるように頑張ります☆
運転には気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ

1 ■ありがとうございました

今日は楽しいお時間ありがとうございました。
いつもだったら大きな音に驚いてしまうお年寄りも、やっくんの音楽には耳をじっと傾けていらっしゃいました。最近は少し元気のなかったお祭り大好きなお年寄りが、やっくんの音楽に久しぶりに踊ってくれました。言葉で上手にお話出来ない方が、やっくんの音楽に突然涙が流れてきました。
お年寄りの心の奥までやっくんの音楽が届いていました。
本当にありがとうございました。
どうぞお体に気を付けて、日本中の皆さんの心に音楽を届け続けてください。応援しています!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。