2012年03月30日 17時50分00秒

日本全国!笑顔届ける施設ライブツアー 72、73施設目!

テーマ:ブログ
三重県四日市ー!とんてきー!(たべれんかったけどー)

■エスペランス四日市(児童養護施設)

一年生から中学生までのみんな。
天国にいる母に捧げる歌『生きてゆく』は特にみんなに伝えたかった。みんな真剣に聴いてくれた。ありがとう。

みんなと一緒にはしゃいだよ!

じゃんけん大会での、パーは、ドラゴンボールの元気だま!みんなが考えてくれたよ!面白かった!


綺麗なお花もありがとうございます!

★施設つながるわらしべ890
利用者さんが作られたコップや箸置き→パズルや一年生セットなどおもちゃ大量w

---------------------------
■みなと住宅介護サービスセンター


皆さん元気でした!一緒にのってくれてありがとうございます!

歌いながら書道パフォーマンスは、喜んで頂けましたニコニコ

★施設つながるわらしべ890
おもちゃ大量→利用者さん手製のポーチや袋大量w

あのね、嬉しいことありました。
職員さん、センター長様から、嬉しいお言葉を頂戴しました。

『毎回利用者さんの誰かが寝るのに、今日は寝なかったです!すごい!』
『今までに沢山の演奏会をやって来ましたが、ダントツで一番良かったです。』

うー、本当に嬉しいしょぼんしょぼん

今回のツアーは、凹む部分が多くて、やる意味あるのか?と思う時もあったりしたけど、
この言葉を頂けると、僕のやってることは、必要であり、やる意味があるんだなって感じられました。

うん、がんばります!



社協さんにもご挨拶。お世話になりました!

次は、静岡県静岡市ーー!しゅっぽーつ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

昨日はありがとうございました。あれだけのものを見せてもらったので、だいぶ先ですが来年の冬休みの書き初めの宿題が楽しみです(笑)
松尾貴臣さんにも来ていただいたことあります!1年くらい前でしたかね。黄色いイメージです(笑)890さんと同じくらい盛り上がってました!
あと昨日お名前をど忘れしてしまっていたのは「MACK」さんでした。MACKさんも毎年来ていただいてて、コンサートにも招待していただいたこともあるのに・・・。

1 ■無題

やっくんの一生懸命な思いが通じたのですね。凹む事があっても、温かい言葉を頂けた時って、やってて良かった~と思える瞬間ですよね。自信を持って信じる道を進んで下さいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。