2012年03月21日 19時55分23秒

カラオケ喫茶ライブ

テーマ:ブログ
カラオケ喫茶ライブ 初ライブ!
場所は、愛媛県松山市のカラオケ喫茶「アジア」さん!


カラオケ喫茶でライブができるとはおもっていませんでしたw
カラオケということもありますので、自分のカラオケ配信曲を歌いスタートw

共演は、愛媛ゆずっこ友達のユニット「ジョシゆず」!
ハーモニーがいいね!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-DSCF0621.jpg

お店のアジアさん・来て下さった皆様のおかげで
みんなでアットホームなライブを楽しむことができました!


どんなところでも、歌いながら書道をするパフォーマンスに挑戦!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-DSCF0659.jpg
おわったら、みんなでカラオケ歌い放題!
ライブみたら、歌いたくなりますが、ライブあとに、みんなでカラオケ大会って画期的!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■新しい試みですよね~

スゴイ盛り上がりで楽しかったですヽ(^。^)ノ
みんなでじゃんけん大会とかもしたり、近くで書道も見れて良かったです! 終わった後でのカラオケ大会も♪ お疲れ様でした~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。