2012年02月28日 16時56分00秒

日本全国!笑顔届ける施設ライブパート65、66

テーマ:ブログ
静岡県富士市ーー!
朝起きてびっくり!


富士山どーん!
雪を被った富士山をちゃんと見たのは初めてかも。
天にも昇りそうな富士。あまりにも綺麗な富士山に見とれました音譜

■田子浦荘(福祉センター)
到着したら、カラオケ大会中でしたクラッカー

和室大広間!利用者さんみんな若くて元気!歌がお好きのようでみんな歌ってくださいました!

オー!

幸せなら笑いまっしょ!わっはっはー!

施設長さん、施設の方。そして、利用者の皆さまも、ありがとうございました!
飲み物やお菓子やお弁当まで、沢山頂きましてありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
小樽の絵と数あわせ→利用者さん創作の動物キーホルダー

■加島の郷(高齢者施設)
富士山が見える施設!

元気に!ハイハイ!

101才の元気なおばあちゃん!
職員さんも一緒に盛り上げてくださいました!ありがとうございます!

★施設繋がるわらしべ890
動物キーホルダー→101才のおばあちゃん手作りの巾着


社協の方もーニコニコ♪

二社の地域新聞の取材がありました!
富士市のみなさんお楽しみに!


楽しさが終わり、牛丼食べたら眠気が。。さっき15分ぐらい車で寝てたかもショック!

さあー!明日は笑顔届ける施設ライブツアー第四弾の最終日!
神奈川県茅ヶ崎市だー!

※予告
3月4日東京でデビュー三周年ワンマンライブ(まだまだ受付中)、3月8日から、東北への笑顔届ける施設ライブが始まります。

今日は、高速使わず箱根へ(経費削減シラー)。一泊2400円の激安訳ありホテルへ!大丈夫かなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■これぞ絶景!

凄いですね!富士山がくっきり(^-^)
行きたいな~日本一の山に!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。