2012年02月26日 18時12分00秒

笑顔届ける施設ライブ第4弾パート63

テーマ:ブログ
三重県津市!
津餃子ー!食べたかったシラー

■心豊苑(障がい者施設)
一人で準備。せかせか。

日曜なので、利用者さんも職員さんも少なめ。

でも元気いっぱい!ライブ後、利用者さん沢山のお礼をいただけました!ありがとうございました合格

なぜかラブ注入(笑)

毎日イベントが開催されている素敵な施設!担当者の夢はこの施設を有名にすることだとか!熱い想いに感動しました!


★わらしべ890
手作りネコとパンダ→手作りコースターと手作りたわし

---------------------------
腹が減っては運転できぬ。

お昼マクドで、夜すき家!

あ!( ̄▽ ̄;)昨日と全く同じコースや。。

そして、お腹一杯では眠くて運転できぬ叫び
---------------------------
さー、次は愛知県安城市だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アルバム全部きいてみました

90点かな。うたより演奏が巧い
(笑)
前にあったことのあるジュンさんが、アルバム33枚買いたいそう。渡していいかな?

2 ■利用者さんといい感じですね。

いつも、お写真拝見して『ホッ』と癒されます。
施設訪問、利用者さんに喜んで貰えることがなによりですね。
歌が歌える890さんが羨ましいです。

1 ■うがいをいつも

夜寝る前のていねいな歯磨きは、風邪の予防になるとテレビでいってた。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。