2012年02月24日 03時12分00秒

笑顔届ける施設ライブ第4弾!パート59、60

テーマ:ブログ
大阪着がおそくなってしまったため、更新がおそくなりました、、、

------------------------
徳島美馬ー!
自然いっぱい!山々に囲まれ空気が澄んでました!

◆かしがおか(障がい者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みんな元気!元気!でも生きてゆくのときは真面目に聞いてくださいました!ありがとうー!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山の御協力とお気遣いをありがとうございました!
また地域祭で演奏できるといいな。

★施設繋がるわらしべ890
手作り傘⇒木彫りの竜・蛇の置物

------------------------
◆清流の里&若宮の里(老人ホーム)
施設が新しい!まだ2年とのことです!
(入り口が大きくてマリオ3のデカイ面みたいな気分でした←わかる人は少ないと思うが汗)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんも、施設の職員の方々も一緒に盛り上げてくださいました。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
生きてゆくでは心が通じ合った気がしました。一緒に感動していただけた事、嬉しかったです。

★施設繋がるわらしべ890
木彫りの竜・蛇の置物⇒手作りの鍋敷き&手作りくす球
------------------------
社協の方も一緒に、ライブを盛り上げてくださいました。本当にありがとうございました。(ほぼ盗撮w)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1330020701504.jpg
徳島美馬といえば、ぶどう饅頭とみまかららしいです。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1330020392177.jpg
ぶどう饅頭には壱億円札が入っている(◎-◎)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1330020374540.jpg
これで一生安心して音楽活動ができるw


************************
徳島⇒大阪 150kmだけど、ライブ後ってきついですね(@_@;)疲れがピークなのか・・・
なんども、PAに止まって仮眠しました、おかげで深夜に大阪入り。

扇子在庫がなくなり。直筆の扇子は僕の大切な作品の一つ。やっぱりライブの時には置いて置きたい。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1330020419988.jpg
心を込めて。


明日は大阪豊中ライブ!

おやすみちーに。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■890さんへ

徳島に行ってくれていたんですねヽ(^o^)丿
短大が徳島だったので、ブドウまんじゅう・・・
懐かしいな~
890さんの唄が、徳島でも伝わっているのがわかり、嬉しかったです(^-^)

2 ■億万長者~

ブドウ饅頭は徳島だったんですね知らなかった。高知のかと。。
今回のツアー四国ラストも楽しいライブで良かったですね。 体調気を付けて進んで下さい

1 ■ありがとうございました。

昨日のライブとても楽しかったです。利用者さん・職員共々とても楽しく感動し喜んでました。
 ライブ後の移動、お疲れ様でした。
これからも頑張ってください
 皆で応援しています。 

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。