2012年02月21日 19時11分00秒

笑顔届ける施設ライブ第4弾!パート54、55、56

テーマ:ブログ
高知ー!かつおー!酒飲みー!?

■グループホームサンライズ(老人ホーム)

アットホーム!テレビ高知の取材撮影緊張!(と、いいつつ、テレビ局のかたも一緒に巻き込むw)

職員さんも、一緒に盛り上がってくれたことを本当に、嬉しく思いますm(__)m

たのしかったよー!

★わらしべ890
手作り朝顔とくす玉→装飾帽子と俳句

■香南赤岡苑(はまゆうの里)
大きい施設!横に広いから聞こえたかなー

100人居ても、一人一人握手!

たのしかったよー!


★わらしべ890
装飾帽子と俳句→創作ゆきだるま&鬼

かなりデカイ(笑)

■はーと倶楽部(児童保育学校)
一年生になったら♪

子供たちはやっぱり元気だ!

アンパンマンを合唱しながら、バルーンアートもやってみたり!

元気をもらいました!



さー!明日は愛媛県に逆戻り、紙の町、四国中央市!

薬のんで寝むちーに。安全運転で向かいます!
(コメント返信1週間おまちを、、みてるからねー)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

こんにちは。先日、香川県の塩谷北保育所でのライブを拝見致しました。吉田ともうします。
先日は大変楽しいライブをありがとうございます。
あのときに買わせていただいたCDが、知り合いの外国人たちの間で評判になっています。
これからも楽しみにしていますので、がんばってください。

3 ■楽しそうですね

テレビ局の人まで巻き込むとはやっくん凄いですね!子供の施設の時は距離が近くて子供達も楽しめたと思います(^-^) 体調気を付けてください。赤鬼は本当におっきくて笑ってしまいました

2 ■無題

明日を、楽しみにお待ちしております。お気をつけて、お越しくださいませ。

1 ■無題

あ 座ってギター! すごく新鮮!子供と同じ目線 いいですね!発見です(^_^)  

一日3本 お疲れ様でした。

お薬で 眠くならないよう 気をつけてくださいね~。

しこちゅー でも 元気FULLで笑顔届けられますように☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。