2012年02月20日 17時39分00秒

笑顔届ける施設ライブ第4弾!パート53

テーマ:ブログ
愛媛県新居浜ー!

僕は新居浜太鼓祭りソングを歌ってるぐらいご縁のある新居浜。

■中萩診療所『風のうた』

大きな看板がありました!ありがとうございます!

240度に広がる部屋でやるのは初めて。スピーカーがひとつしかないから、聞こえなかったんでは?と心配。。キューブストリートって二台連動ができないんだよな。。なんか工夫しないとかな。。

利用者さんも、職員さんも一緒に盛り上がって頂けました!手拍子たくさんありがとう!たい飯たべよーモグモグ♪

★わらしべ890
チョコレート→手作り朝顔とお雛様置物


愛媛県議会議員の西原司さん、今回も誠にありがとうございました!


さー、明日は初!高知県ライブ!
高知に移動しまーす!
やや疲れが出てるが、後半戦がんばります!


2月21日 火曜日 高知・香南 2施設
2月22日 水曜日 愛媛・四国中央 2施設
2月23日 木曜日 徳島・美馬 2施設
2月24日 金曜日 大阪・豊中 2施設
2月27日 月曜日 愛知 安城 1施設
2月28日 火曜日 静岡県富士市 2施設
2月29日 水曜日 神奈川 茅ヶ崎 1施設

17日間 23公演。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■四国制覇ですね!

ついに制覇しましたね~ 大きな会場も増えてきて トラブルがおきない対策も!

いつかライブに参加させてください(^_^)/
応援しています!

2 ■▼

今日のlive楽しかったです(∵)
利用者さんも喜んでました
CD欲しくなりました><

移動でお疲れだと思いますが
ゆっくり休んで
明日からも頑張ってください

1 ■無題

移動が沢山で大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。