2011年11月09日 16時30分11秒

笑顔届ける施設ライブパート41&42

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0758.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0752.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0765.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0770.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0778.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0785.jpg

愛知県豊田市~!

前回の豊田市でのご縁でしたが、今回も豊田市にお邪魔しました!
(^O^)/

■はつらつクラブ(老人ホーム)
社協さんのボランティアさんも一緒に盛り上がって頂けました!ありがとうございます!
ボランティアさんの皆様一人一人が色々なお手伝いをしてくださいました。ありがとうございますm(__)m
トヨタのブンブンおもしろかったです(^^ゞ

CDやグッズや書道扇子などたくさんご購入も頂けましてありがとうございます!交通費活動費に大切に使用させて頂きますm(__)m

でっかいゆずを頂きました!僕がゆずファンということを知ってかしら(笑)

☆施設つながるわらしべ890
染め紙&しおり&手作りはがき→押し花&手作り傘&折り紙お雛様

--------------------
■ぬくもりの里
山と川の自然いっぱいの池島町!
前回の豊田市施設ライブではライブ希望の日程があわずでしたが、今回はバッチリ!ライブしてきました!

支所長さんのご挨拶すばらしかった。ありがとうございました!

利用者さんもお手伝い頂いたり、グッズ購入までありがとうございました!


☆施設つながるわらしべ890
押し花&手作り傘&折り紙お雛様→手作り傘&くす玉&千羽鶴(震災の復興を願って作られたそうです)


今日のライブを通じて、豊田市の方が泊めてくださることに!

一期一会。


さあー明日は東京に戻るよ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>grassさん
ありがとうございます。色々な事が起こった一日でした(^O^)/みんなでウィンウィンで!

7 ■無題

>かっぱちゃんさん
ありがとうございます。母への想いが伝わり嬉しく思います。その気持ちも頂き、僕もがんばります!

6 ■無題

>ぶたらびさん
ありがとうございます。気を付けまーす!

5 ■無題

>ぷ?たさん
ありがとうございます!スパワールドではありがとうございました!大阪初ライブの緊張でしたw毎日!うれしいです!またライブきてくださいね!

4 ■無題

たぶん、4人の利用者さんの前で歌うつもりであったであろうやっくん。
驚かせてしまってごめんなさい。
4人どころか、30名近い方が来てくださり、横では押し花教室やってるし...。(実は私もびっくりしました。ボランティアさんの口コミすごい!!)
でも、聴衆が多いのはいいことですよね。
年齢層高いですが、ファンもいっぱい増えたし...ね!
機会があったらぜひ、また豊田市にお越しください。
ありがとう!
がんばってくださいね!

3 ■ありがとう

れんきょう交流サロンでのコンサート聞かせていただきました。
「生きてゆく」がとても心に響いて涙が出ました。
母が亡くなってから、ずっと自分を責めていました。病気から母を救えなかったことをずっと気にしていたんだと思います。
でも、母は私に後悔なんて望んでいないですよね。友近890さんの歌を聞いて私が「がんばって生きてゆくこと」が母の望みだと思えました。
ありがとうございました。
歌手活動がんばってください!!
また、豊田に来てくださいね(*^^*)

2 ■一期一会\(^o^)/

リベンジも果たせて、お宿迄も良かったですね!
笑顔が繋がっていってるのが感じられます(^-^)v
いよいよ東京に道中気を付けてくださいね~

1 ■いいな~

お疲れ様です
東京いきたいです~
先日はスパワ~で感動しました
毎日CD聞いています
2回もグッズ買っちゃいました
扇子欲しかったけれどお金が^^;
今度は扇子買うぞ~~
たくさんだったので覚えていないですよね
ライブいきます
がんばってください^^V

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。