2011年11月05日 12時19分05秒

第二弾!笑顔届ける施設ライブ後半戦

テーマ:ブログ
昨日の日記のアップが遅くなってごめんなさい。

昨日は、元福祉出身、西原司(愛媛県議会議員)さんのご紹介で、愛媛県新居浜市で笑顔届ける施設ライブ♪

■くすのき園(障がい者施設)
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0589.jpg
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0565.jpg

みんな一緒に元気に楽しみましたー♪
施設の職員の皆さんにはたくさんご協力いただきましてありがとうございましたm(__)mたくさんのお気遣いも嬉しかったです♪
職員さん「利用者さんの反応よかったですよ!」と。うれちーに♪

☆施設繋がるわらしべ890
手作りくす球⇒手作り髪どめ+里芋(大量w)

------------------------

■まさき育成園(障がい者施設)
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSC_0594.jpg
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF0604.jpg
立ち上げい歴史古く、50~80歳まで高齢者の施設でもある珍しい障がい者施設。
建物みてびっくり!今年完成したとのことで、まっさら施設って感じでした(●^-^●)
ライブ後、施設長さんとお話。大変お勉強になりましたm(__)m

☆施設繋がるわらしべ890
手作り髪どめ+里芋(大量w) ⇒ LOVEとチューリップの置物


------------------------
さー明日は大阪初ライブ!

今日大阪入り。が、パソコン仕事ありなので、マックでちょい仕事して出発するすー。

あ、オートバックスもいかないとな、、、(現在ハンドルと足回りがずれているらしく、勝手に左に寄るという…)

大阪ライブは詳細はこちら(YAHOO!ニュースあり)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>ぶたらびさん
ありがとうございます。縁に感謝です!

1 ■繋がりって凄いですね(^-^)

Facebookでの繋がりから、新居浜のカフェ・施設と三ヶ所もライブ実現するって凄いですねo(^o^)o
また沢山の方に笑顔が届けられた事\(^o^)/
こんな繋がり(わらしべライブ)続いたら楽しいですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。