2011年10月03日 19時37分07秒

第2弾!西日本縦断!届ける施設ライブパート33、34

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9408.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-2011100310480000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-2011100311170000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9415.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9406.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9426.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9436.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9440.jpg

香川県丸亀市!
ハローペディー!

段々方言が近くなってきたのでほっとする~

丸亀には何十年ぶり?

■うぶすな園(知的障がい者授産施設)
観覧車が近くにあったのでなにかなと思ったらあのレオマワールド♪
うぶすな園の利用者さんは、お仕事もしていて、YKKのチャックの袋詰めなどもやってるそうです。今日はうぶすな園以外にも、丸亀さんさん荘の利用者さんもきてくだり、約60人ライブ!
みんなもりあがってくださってありがとう!
(´∀`)

☆施設繋がるわらしべ890
カメリアバスタオル→カエルの置物(玄関に置けば迎えるという意味だそう)

--------------------
■はんざんデイサービスセンター(高齢者施設)
『山』といえば、これ!っていいたいぐらいの奇麗な飯野山の近く!社会福祉協議会のデイサービスセンター!

社会福祉協議会の方々や施設職員の方が一緒になって盛り上げてくださいました!本当にありがとうございました!

一人一人握手の時も、泣いてくださってた方もいたり、みなさんから励ましの言葉を頂いたり、みんなで笑顔になれたことを嬉しく思います!

地域の方も見に来てくださってて(地域のコンビニにも掲載されていたらしいです)、枕をなぜか?頂きました!アンパンマネージャーの分も(^^ゞ

☆施設繋がるわらしべ890
カエルの置物→お花のはり絵&麦わら帽子


さー次は地元愛媛へ!
ε=┏( ・_・)┛
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございました!

>☆★kuma★☆さん
うどん屋さんいけましたー!
やっぱり香川うどんです!

1 ■ありがとうございました!

今日は素晴らしい歌を聴くことができて元気をもらえました!
ありがとうございましたm(__)m
うどん屋さんには無事行けたかなぁとちょっと心配してます(^^ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。