2011年10月02日 21時06分44秒

第2弾!西日本縦断!届ける施設ライブパート32、33

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9385.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-2011100210340000.jpg

徳島県徳島市!
鳴門となると~

やっと四国に帰ってきたぞよ~

■エクセレント徳島(老人ホーム)
玄関入ってホテルかと思いました(^^ゞなんか超豪華。シャンデリアもあって舞台も本格舞台(´∀`)
徳島初ライブ!
みんなが笑顔になっていくのがわかったよ~
職員の皆様も一緒に盛り上げてくださいましてありがとうございました!湯のみも沢山買っていただき、ありがとうございます!

☆施設繋がるわらしべ890
メモスタンド&メッセージカード&ラベンダーポプリ&箸置き&はがき&明石海苔石鹸→手製カブト虫


※徳島新聞さんに取材頂きました!明日の朝刊で掲載予定です。(状況によって掲載されない場合もあります)
--------------------
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9388.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9389.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-2011100214300000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-2011100214240000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9391.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9392.jpg

■カメリア(老人ホーム)
ビックリするぐらいめちゃ盛り上がりました(´∀`)
特に職員の方が(笑)いつもと違いライブ感覚で楽しかったです(^^ゞ
職員の皆さんも含めて、一緒にもりあがってくださった皆様、本当にありがとうございました!

☆施設繋がるわらしべ890
手製カブト虫→カメリアバスタオル


友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9395.jpg

今回は社会福祉協議会の方も駆け付けてくださいました!
(´∀`)お二人も!

ライブ後、施設の方、社会福祉協議会の方とお話。なんと四国四県出身者が集まってました(^^ゞ
みなさんおもしろくて、かなり笑いましたw笑いすぎて頭がいたくなりました(笑)

ガン眠いけど、今から、香川県丸亀(泊りは坂出)へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:890さんへ

>虎ちゃんさん
はい、本当にうれしいことばかりです。皆さんに感謝です。

3 ■Re:無題

>媛っこさん
ありがとうございます!新聞ゲットしましたよ!

2 ■890さんへ

うわぁ!!スゴい!!890さんの唄が、届く!!嬉しくて、感動しています!!徳島新聞読みたいです!!
季節が急に替わり始めました。890さん、体調気をつけて下さいませ。

1 ■無題

前半戦は、あと少しですね。
お疲れだと思いますので、安全運転を~!!
新聞ほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。