2011年09月28日 17時35分09秒

第2弾!西日本縦断!届ける施設ライブパート27、28

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9206.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9208.jpg

奈良県奈良市!

■平城園(老人ホーム)
約40名。舞台も用意されていて、そちらで演奏。ご担当者さんがお休みだったのですが、施設の方に大変よくして頂きました!ありがとうございましたm(__)m
一緒に歌ってくださった方々ありがとうございました!

☆施設繋がるわらしべ890
手製ねずみ→理事長さんの書道

■AYUMI(障がい者施設)
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9210.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9214.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9216.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9217.jpg

リハーサルの段階からめっちゃ元気で、リハーサルから盛り上がったのは初めて!みんなで合唱したり盛り上がったりできたのはホント楽しかった!職員の方全員が、みんな若くて元気で面白くて、一緒になってライブを作れたことを嬉しく思いますm(__)m
さらに、併設しているパン屋のパンも頂きました!美味しかった!!

☆施設繋がるわらしべ890
書道→利用者さんが作られた和紙ハガキとうさぎの箸置き


さあ、次は和歌山県へ!
ε=┏( ・_・)┛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。