2011年09月16日 14時23分58秒

NHK-FM(宇都宮放送局)電話収録

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF8903.jpg

先日、NHK宇都宮放送局の方から連絡があったと、つぶやきましたが、

本日、NHK-FM(宇都宮放送局)の電話収録がありました!
(´∀`)

緊張しまくりちーに。

用意した言葉を棒読みしてもーたー(_´Д`)ノ~~
収録おわってから、NHKの方から、棒読みとは思えなかったと、言われたのでセーフかな(;^_^A


■放送
NHK-FM 宇都宮80.3MHz
9月26日(月)18時~
番組『とちぎ6時です』
※18時半頃のアーティスト紹介コーナーにて放送

栃木県とその周辺の方じゃないと聞けないらしいです(_´Д`)ノ~~
僕も26日頃は、施設ライブに出発してて、京都にいる頃。。
栃木のみなさん、よろしければ聞いてくださいませm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■着々と

確かな道を歩んでいるので拍手をおくります。

本気でやっているので結果がついてきていると思う。
健康管理が一。

1 ■890さんへ

890さんは、プロです(=^・^=)
さすがです!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。