2011年08月18日 01時22分53秒

西日本縦断!笑顔届ける施設ライブパート18

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF5232.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF5228.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF5227.jpg

西日本縦断!笑顔届ける施設ライブパート18

愛知県豊橋市。

■ベルビューハイツ
まず!施設でかいのにビックリw(°0°)w!

60~70人の利用者さんと一緒に楽しい時間を過ごせました!
ライブを一緒に盛り上げてくださった方もいらしゃって、ライブも盛り上がりました(´∀`)

なんと!絵を書くのが趣味の利用者さんがいらっしゃいまして、ライブ中に似顔絵を書いてくださいました!30分ぐらいでかけるってすごちーに(*^□^*)

地元中学生がボランティアに来てまして(中学生なのにすごいですね!)、一緒にパチり♪

■わらしべ890
絵画→手製ウサギぬいぐるみ

--------------------
今日で第一回西日本縦断!笑顔届ける施設ライブのファイナルでした!
被災地ライブを経て、はじまった施設ライブ。本当にやってよかった。

夢。1000万人に笑顔を届ける。

これからも施設ライブは続きます。

ちなみに、一気に東京まで帰れず(帰らず?)、静岡で一泊。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>媛っこさん
はい!ありがとうございます!

1 ■無題

お疲れ様でした☆
帰りもお気をつけて(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。